ブログ

大寒

2021/01/21

こんにちは茅ヶ崎ケアサービスの高野です

 

 

 

 

一年で一番寒い大寒も過ぎ

春の兆しが少しづつ感じられるように

なりますかね~。

でもまだまだ寒いので、大寒ぽい?画像をどうぞ!( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、凄くないですか!?

雪国に住む知人が送ってきました。

大寒波といわれていた年末年始の雪国です💦

ここ歩道なんです!

左側は国道、右側は民家があるんですが、、、

 

 

 

 

 

車もこんな状態、、、す、凄いです。

 

 

 

今シーズンは例年の4倍から8倍の積雪だそうですよ、、、、😲

 

 

雪国の皆様、毎日の除雪、お疲れ様です!

 

 

 

 

 

 

それぞれの地域毎に訪問介護の悩みがあると思います。

それに加え、普段以上の感染症対策にソーシャルディスタンス。

 

 

 

世の中まだ厳しい状況ですが、

茅ヶ崎ケアサービス

ヘルパーさん達も頑張っています!😄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆彡※☆彡※☆彡※☆彡※☆彡※☆

茅ヶ崎ケアサービスでは

一緒に働いていただける訪問スタッフを募集しております!

週1~勤務OK・ブランクある方・有資格者・経験者歓迎です

(無資格の方ご相談ください)

その他条件など詳しくはお気軽にお問合せください

☆彡※☆彡※☆彡※☆彡※☆彡※☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

介護予防・日常生活支援総合事業
pagetop